イネスシークレット―8週間のトータルビューティープログラム―

―「美しさ」は天から授かるものでなく、自分で磨いていくもの―

女性なら誰でも憧れる「美」。
「美」とは何でしょう?!
顔?髪?スタイル?
確かにモデルさんのような美しい美貌には憧れるけど、「美」はそのような表面的なものだけではない。
人間性。これが「美」を支配しているんじゃないかな?
表面だけ着飾っていても中身がないのは悲しすぎる。
逆に多くの知識を持っていても、外見からその人の知性や魅力が感じられなければせっかくの知識も台無し。

魅力を引き出すためには両方が大切・・・・。

外見だけでなく、内面も輝ける自分になりたい。
でもどうやって?
それが分からないなら学んでみよう!!(^−^)
考えているだけでは前には進めないからね。

そしてやっと出会えた美のレッスンDVD。イネスシークレット。
森理世をミスユニバースに導いた女性、イネスのレッスンをDVDで見ることができます。
8週間のプログラム。
ダイエットだけ、メイクだけ、ファッションだけのレッスンではありません。
それらの外見の美も含め、内面から輝ける女性を生み出すためのトータルプログラムになっています。

商品到着(*^_^*)

注文から2日後。

商品が届きました早―い!!さっそく開けます。

OPEN☆

カラフルな本やDVDがぎっしり。きれいなカラーにワクワクドキドキ(^。^).。o○

そしてこれは・・・???

これはDVDと本を収納できる箱。
これに入れておけばいつでもきれいに整理整頓ができますね!!

イネスシークレットは全8週間のプログラムであり、1週間ずつDVDとワークブックがついてきます。1週間の宿題をこなせたら次のワークへ。
毎日少しずつこなしていくことで日々美しさに磨きをかけることができるプログラムになっています。途中で怠けてしまったり、まだ足りないな、課題が達成できていないな。って感じた時には1週間以上かかっても大丈夫です。
DVDやワークブックは自分のペースと状況に合わせてできるから自分の納得行くまでチャレンジできるからうれしいですね。

それにしてもイネスの言葉には影響力がありますね。
ワークブックを読んでみただけでもイネスの人間の大きさ・魅力が伝わってくるのがすごいです。
私も希望が湧いてきました。
「絶対きれいになるんだ!!」
高い意識を持ってしっかり取り組みたいと思います。
このイネスシークレットからたくさんの魅力を感じます(*^_^*)

 

次のページweek1へ⇒

2007年度ミス・ユニバース・ジャパン、ミス・ユニバース世界大会優勝の森理世さんの指導をしたのがイネス・リグロンです。そのイネス・リグロンの指導がDVDとワークブックで受けられます。まさに奇跡!これがイネスシークレットなんです。私はずっとなんとなく自分自身を変えたいと思っていました。それでも、何もしないでずっとここまできてしまい、そろそろやばいんじゃないかと思っているときに、イネス・リグロンのDVDと出会いました。結構高かったので躊躇しましたが、クチコミがいいので買っちゃいました。これからDVDとワークブックでイネス・リグロンの言う事を忠実に守っていこうなって思います。イネス・リグロンの言う事を自分のものにして、一生美しい女性でいることが私の目標です。このサイトではそんなイネス・リグロンがまとめたイネスシークレットを画像を使って紹介しています。

Copyright (C) イネスシークレット。≪本音レビュー≫私も輝く?. All Rights Reserved.